> スポンサー広告 > ニホンリス > 井の頭自然文化園 > ニホンリス

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ニホンリス

2010/06/06(Sun) 00:10

井の頭動物園リスの小径のニホンリス
リスが走り回る小屋の中を人が歩いて通れるとても楽しい所です
E5220033.jpg
人がいてもお構いなし。美味しそうにおやつをパクパク
E5220078.jpg
忙しく駆け回るニホンリス
何とか走っているところをパシャリ
E5220127.jpg
何とかもう1枚
E5220137.jpg
川沿いでくるみをカジカジ
E5220336.jpg
食後は立派な尻尾のお手入れ
E5220186.jpg
川の水を飲んでいると思ったら
E5220264.jpg
そのまま川に入っちゃいました
E5220320.jpg
リスにとって快適な環境なのかこんな笑顔も見せてくれました
E1109341.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:井の頭自然文化園 ニホンリス 

Category:井の頭自然文化園

comment×  trackback(0

巣箱からのお顔、かわいすぎですね。

道楽野郎

リスってけっこう敏捷なんですね。
イラストやキャラクターになっているものを
動物だと思ってはいけませんね。

尻尾のお手入れって本当にするんですか?
何のためでしょうかね。

torotoro

はじめまして

お邪魔いたします♪
リスの写真、そのほかの写真がとても活き活きとして素敵です^^
リスが走っている写真、凄いです。
テレビとかで見ても映像なのでどういう風に走っているのか早すぎてよくわかりませんが、こちらで拝見すると、とてもよくわかります。
尻尾のお手入れもなんだか、いとおしそうに大事にしているんだなぁって感じます。
最期の写真、もう、最高の笑顔☆
癒されましたぁ♪ありがとうございます(^o^)丿

冷奴

初めて見ました。

こんにちは!
とっても可愛いし、躍動感のあるお写真ですね。リスってお水に入れるんだ、知りませんでした。驚き~!

32clover

はじめまして♪いつも読み逃げしていてすみません。
井の頭公園は実家があるので、小さいころはよく動物園はいってました!いつも動物の素敵な写真に癒されてます☆
また遊びにきますね♪

トレモール

リス
とても生き活き撮れていますねえ。
素晴らしい(^~^)/

クメゼミ塾長

リンクさせていただきましたぁ~。

ものすごく、写真の中の動物達が生きいきとしていますね。リンクフリーとあったので、リンクをさせていただきました。新しい写真、楽しみにしています。

sptampopo

はじめてコメントします!

リスってかわいいですね!!
クルミの硬いけど食べる!って感じがかわいいです!!
写真から動き出しそう!

mukomi

この、右往左往ぶり!

忙しそっ☆
おやつ、おやつぅ♪
右っ!ピュ~→ 
←ピュ~左っ!
しっぽ、しっぽぉ!
お水、お水・・・泳いどくっ☆
・・・
笑顔っ!キメッ☆・・・は、イイけど
りすチャン・・・若干、お疲れの様子。
燃え尽き人生ですな。

※はじめまして、です。
 また、伺いたいです。

みやのじ

かわいいですね^^
水飲んでてドボンって!

ももままか

初めまして!

最後の一枚がすごく可愛くて、部屋に飾りたくなる写真ですねv-411
私も最近一眼レフのデジカメ買ったので、色んな写真撮ってみたいとおもいますv-354

ぶりりんこ

初めまして

こんにちわ~我家のブログに足跡が残っていて、何度かこちらに伺って、
生き生きとした動物の表情に引かれました。
私の作品は今まで犬ばかりだったのですが
色々してみたいなと言う気持ちになり、くまさん作ってみました。
かなりキャラクターっぽいクマですが(;^_^A
レッサーパンダを作ったので、これからブログUPしようと思います。
リスさんも可愛いわね~。こんどチャレンジしてみます。
又遊びにきまので、よろしくです(*^ ^*)

karin-k

はじめまして

私も以前にリスを撮ろうとしたことがあるのですが、動きが速すぎて、ついていけませんでした。v-341どれも、すごくかわいいですね!

yurian

こんにちわ

これだけ、見たの初めて・・・

すばしっこいし、小さいし・・・

ポチ!!

アフのパパ

明るいレンズで
 いいボケ写真ですね
  円山動物園では 未だ シマリスを 見たことが ないです
  ずっと 隠れてるんですよね

北海道のくま

Re: タイトルなし

>道楽野郎 さんi-229
いつもありがとうございます。顔だけ出してるのがまたかわいいですよね
>torotoroさん
いつもありがとうございます。チップとデールがうまれたのも納得です。うーん尻尾のお手入れはなぜでしょうか・・すみませんわかりません
>冷奴さん
コメントありがとうございます。リスの激走写真。絶対撮るときめてだいぶ粘りましたが、これが限界でしたi-238
>32clover さん
ありがとうございます。私も水に入っているところは初めて見ました。泳いではいませんでしたがこのあとじゃぶじゃぶしながら川を歩いていましたi-229
>トレモールさん
いつもありがとうございます。井の頭動物園はちょっと小さいけどふれあいコーナーや乗り物があって子供は楽しいでしょうねーー。またよろしくおねがいします
>クメゼミ塾長さん
コメントありがとうございます。またお越しくださいませ~
>sptampopoさん
リンクありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますi-68
>mukomiさん
コメントありがとうございます。よくこんな固い木の実を食べれるなぁっと感心して見ていました。すごい歯があるんでしょうかi-198
>みやのじ さん
コメントありがとうございます。リスはほとんどじっとしていません。。そんな動かなくてもと見ていて思いますi-230またよろしくおねがいします
>ももままかさん
いつもありがとうございます。リスって水に入るのi-198っていう感じでした
>ぶりりんこ さん
ありがとうございますi-197デジカメはいくら撮ってもタダなのでi-179バシバシとってあげてくださいi-68
>karin-kさん
コメントありがとうございます。嫁がビーズ細工をやっていて(一番上のリンクです)よく動物ビーズをつくっているのですが、ビーズとは違って羊毛フェルトの動物はリアルで今にも動き出しそうですよねi-203レッサーパンダ是非見てみたいです。またよろしくおねがいします。
>yurianさん
ありがとうございます。リスはかなり手強いです。動いているところは置きピンしてあとは運任せi-229i-229
>アフのパパさん
いつも応援ありがとうございます。またよろしくおねがいします!
>北海道のくまさん
いつもありがとうございます。ふつう小動物は警戒心が強いですよね。。でも井の頭の子たちは我関せずみたいですi-179

harururulu

リスがクルミを食べている姿可愛いですね。そしてリスの笑顔も可愛いです。

萌猫

はじめまして

足跡からお邪魔しました。
このリスもですが 他のコもみんな生き生きとしていて かわいいですね!またお邪魔させていただきます。

ayazo

こんばんは!

かわいい・カッコ良い動物が一杯で癒されます。
思わず笑ってしまいます。(=^・・^=)

まあさ

はじめまして♪

いつも遊びにいく山にはタイワンリスがたくさんいます。
っていうか自宅にも現れるんですけどね。

カメラを持ってる時は撮影を試みるんですが彼ら素早すぎてまともに撮れません;;

走ってる写真、見事ですね~

メイプル

すげぇ!

ワイルドすげぇ!

ウーティ☆ウーティ

凄い

また お邪魔させて頂きました

主人共々すっかりファンです

力強い写真なのに何故か優しい

それは撮られる方のお人柄かな

本当に一瞬の良い表情を捉えているなと思います

あっこママ

はじめまして

写真上手いですね。
リスって以外と俊敏だと思うのですがすごく綺麗にフレームに治まっていて感動しました。これからも頑張って下さい。

白黒


▲このページのトップへ
