> スポンサー広告 > レイコさん > 上野動物園 > レイコさん

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

レイコさん

2010/06/02(Wed) 00:00

上野動物園ホッキョクグマ レイコさん
E4180073.jpg
豪快に
E4180076.jpg
ダイブ
E4180077.jpg
プールのりんごめがけてのダイブでした
E4180301.jpg
上野のホッキョクグマ舎では時間になるとおやつが自動的に投入されるんです
次のおやつはゆでたまご?
E4180371.jpg
器用にくわえてお持ち帰り
E4180383.jpg
ブルブルっと
E4180391.jpg
上野のホッキョクグマ達は常同行動が多いんですが、
Cherio's Daysさんのところなどで紹介されている北海道のホッキョクグマ達、デナリ、ララ、ピリカそしてイコキロ兄弟どのクマもホッキョクグマライフをエンジョイしていてとても楽しそう。いつかは見に行ってみたいです
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:上野動物園 ホッキョクグマ 

Category:上野動物園

comment×  trackback(0

レイコさん、ゆで卵のおやつを銜えて一度下に置いてブルブル
してから食べるんですねe-343
すぐ食べないところがミソですね。

ピースと言う北極クマは飼育員が赤ちゃんのときから育てて
今ではあの可愛かった面影もなく立派に成長していますよね。
毎日、こうしてharururuluさんの写真見られるなんて幸せです!

ゆずナベ

すごい、きれいに撮れてますね

疲れてるわたしに癒しをくれています

すいません

こんな変なコメントで

でも動物を見てるだけでも

ふしぎなきもちになりますよね

フーガ3700

こんにちは!
ホッキョクグマ大好きです
豪快で見ていて楽しいですよね♪

ぜしか

おはようございます

これから、暑い夏は、大変なのでしょうね?

犬さえ、外にでたがらなくなりますからね・・・・

暑さに負けるなのポチ!

アフのパパ

ホッキョクグマのおやつにゆで卵って出るんですね!
好物なのかな^^

ももままか

はじめまして。

はじめまして、「無類のしろくま好き」ぐうたら社員です。

レイコさんの頭のきれいな輪郭とゆで卵のカタチとの
構図がとても微笑ましい。

また、お邪魔させていただきます。
それと、私のブログにリンクをさせていただきます。

よろしくお願いします。

ぐうたら社員

ブルブルする時は卵を一度下に置いてますね。賢い!

おやまあ2

すごい迫力です。
白熊のブルブルなんて見たこと無いです。

道楽野郎

いつも 訪問 ありがとうございます
 出稼ぎから 帰ってきて 双子のいなくなった 円山動物園へ 行ってきましたが
  お母さんの ララさんは 行ったり来たりの 常同行動を してました
   やはり 子育てに 忙しかった 去年は なかったけど
     いなくなると そんな行動も 有り ちょっと 寂しいような

また 出稼ぎ先の 日本平動物園のシロクマの ロッシーは
 プールで 背面ターンを ずっとしてます
新しい 猛獣館が出来ても 同じことを 見る方は いつも 動いていて いいのですが 何か 可哀想な

北海道のくま

はじめまして。
こんばんは。私のブログにも遊びに来て頂いたようで、ありがとうございます。
りんごをうれしそうに食べているホッキョクグマが、とてもよい感じに撮れていますね。
どのお写真も綺麗に撮れていて感心致しました。これからも、素敵なお写真を拝見
できるのを、楽しみに致しております。

リュリュママ

Re: タイトルなし

>ゆずナベさん
いつもありがとうございます。ピースくん今では立派なクマですね。アドベンチャーワールドのホッキョクグマも人工保育で順調に育ったみたいなのですが、ピースくんのノウハウがあったからなのでしょうね。
>フーガ3700さん
いつもありがとうございます。動物の姿はなにかホッとするものがありますよね。
>ぜしか さん
コメントありがとうございます。陸上哺乳類最大のスプラッシュですよねi-258
>アフのパパ さん
いつも応援ありがとうございます。多くの動物にとって日本の夏はつらいでしょうね。i-1
ホッキョクグマはプールに避難でしょうかi-7
>ももままか さん
他の動物園でもおやつにゆでたまごがあるそうです。やっぱりクマの好物なんですかねi-198
>ぐうたら社員さん
リンクありがとうございます。私は旭山で豪快なダイブをみてからファンになった口です。確かに・・たまごの丸みと頭の丸み気がつきませんでしたi-229
>おやまあ2 さん
いつもありがとうございます。。りんごとちがって水中で食べないところも賢いですよね。
>道楽野郎さん
コメントありがとうございます。迫力が全然違いますがブルブルっとしているところは犬みたいですよねi-100
>北海道のくまさん
ララさんもそうなんですかぁ。常同行動はずっとみていると可哀そうで心配になりますよね。ホッキョクグマに限らず他のクマも常同行動が多いですよね。大きな体に似あわず神経質なのですかね。
>リュリュママさん
ありがとうございます。これからもどんどん撮っていきますのでよろしくおねがいします。

harururulu

はじめまして!
自分、白熊大好きなんです!
写真拝見して興奮してますv-10
ゆで卵食べるんですね♪
知らなかった!

ひじまま

レイコさんのお気持ち・・・痛~~ぃほどよくわかりますv-16v-221

薄着の季節までにダイエットを・・・と思っていたのですが、今年もやっぱりv-358だった雪国もやしv-16です。
(^^>”

癒しのお写真v-25v-212ありがとうございましたv-10

雪国もやし

その瞬間

今日は。

滅多に見られないその瞬間を
毎々、見せて頂いて有難ういます。

ijin7wth2

こんばんわ
いつもご訪問いただきまして有難うございます。
迫力のある動物の写真を見せて頂いてます。

白熊はブルブルする時は卵を置いてするのですね。
とても可愛いですね。

次回の写真も楽しみにしています

萌猫

ちっちゃなお口ですね~

茹で卵をくわえるのに、ちっちゃなお口にしてる顔がかわいいーです!ダイブの迫力ある姿と対照的で 続けてみせてもらうと、とっても楽しい気持ちになります。
いつもありがとう~

NOE

Re: タイトルなし

>ひじまま さん
コメントありがとうございます。近日中にも他のシロクマさんを載せますのでまた見に来てください
>雪国もやしさん
いつもありがとうございます。まだ今からでも間に合いますよ。。きっとi-229
>ijin7wth2 さん
いつもありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
>萌猫さん
コメントありがとうございます。水中でたべるとたまごがなくなるのをきっと知っていて地上にもってかえるのでしょうね。頭いいですねーi-228
>NOEさん
いつもありがとうございます。あの大きな口でたまごをつぶさずくわえられるなんて驚きですよねi-84

harururulu

はじめまして♪

はじめまして。harururuluさん。
ブログ村の検索でこちらにたどり着きました!私のブログをご紹介いただいていて、リンクしてくださり、ありがとうございます。

沢山の可愛い動物たちの素晴らしい画像、拝見しました。素晴らしいブログですね。私も早速リンクさせていただきました。

私もこれか機会があれば、全国のホッキョクグマに会いに行きたいと思っています。
harururuluさんも、いつか北海道のララファミリーやホッキョクグマたちに是非会いにきてくださいね♪

Cherio

Cherioさん
いつも楽しみに円山動物園の様子を拝見させていただいてます。北海道はホッキョクグマの聖地ですよねーーi-228
円山は今行ってみたい動物園No1です。ピリカ、ララのちょーだいポーズ生で見てみたいですi-278あとユキヒョウちゃん達にも

harururulu


▲このページのトップへ
