> スポンサー広告 > リングとシズカ > 多摩動物公園 トラ > リングとシズカ

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

リングとシズカ

2010/05/31(Mon) 00:00

多摩動物公園ペアリング中のアムールトラ リングシズカ
シズカの軽やかなジャンプ
E4101740.jpg
まだまだ性格は子供のシズカ
ブイをくわえて
E5091987.jpg
お風呂でブイ遊び
E5091993.jpg
ここからはムービー
シズカがブイで遊んでいるとリングが近づいてきました。
この日のリングシズカを完全拒否というわけではなくほどほどの距離感
58秒付近では仲が良さそうな印象も受けます

最後にリングの迫力満点の顔
立派な牙です
E5092097.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 トラ リング シズカ ムービー 

Category:多摩動物公園 トラ

comment×  trackback(0

いつも迫力ある写真を楽しみにしております^^。トラのどアップはすごい!!いつも躍動感が伝わりますね!アニマルプラネットでもこんな迫力は捉えられない^^。この牙!すばらしいです。トラやヒョウ、チーターのしなやかな筋肉が好きなんです。

ちーぽーぱん♪

いつも、素敵な写真拝見してます

すごい迫力があつて

そんな中でも、何か感じるものが

あります

そして、動物は疲れた私の体を癒してくれます

フーガ3700

お邪魔致します。
動物は素敵ですね..動物園とはいえ迫力満点です。
HDも綺麗ですね、お子様?の解説付きで楽しく拝見しちゃいました!!
多摩動物園ってうちからそんな遠くないのです、今度行ってみようかな。
また見させていただきます。素敵な写真待ってます!!

wulm

Re: タイトルなし

>ちーぽーぱん♪さん
いつもありがとうございます!こんなすごい牙にガブッといかれたら一撃でしょうねi-282その他の歯は人間並みの小ささですねi-229
>フーガ3700さん
いつもありがとうございます。これからも頑張って写真撮っていきますのでよろしくおねがいします
>wulm さん
コメントありがとうございます。ムービーの声は他人ですi-229i-209すぐとなりで小さな子が楽しそうに見ていました。多摩動物公園は日本で5本の指に入るいい動物園だと思うので是非行ってみてください。園内をバスが走るほど広いのでいい運動にもなりますi-229

harururulu

最後の写真、ナイスです。
寝る前にいいもの見せていただきました。
うちのちびたが態度でかすぎるとき
大型猫がうちにいたらいいのに、と
いつも思います。

torotoro

初めまして!
ステキな写真ばかりで惚れ惚れしました!
ワタシも楽しんで撮りまくってharururuluさんの様な
写真が撮れたら良いなぁ~と思う今日この頃(笑)
今、住んでいる所は東山動物園がある県なので
今度ゆきちくんに会いに行ってきますね!
あっ!LINKもさせて下さいね♪

sen

シズカかわいい!

始めまして、足跡から参りました!
シズカ単独の姿は見たことがあるのですが、リングと一緒の姿はまだ見たことがありません(直には)
この動画の様子を見ると釧路からきたリングも多摩に馴染んでいる感じでしょうか?
繁殖、成功すると良いですね!

とらまた

はじめまして
いつも読み逃げでスミマセン
躍動感抜群です。最後のアップなんか度肝抜かれました。これからもヨロシクです。

道楽野郎

こんばんわ

かっこいいですね~!

リングくんの迫力に押されて、ポチ!

アフのパパ

ジャンプとアップの写真は今年の年賀状に欲しかった1枚って感じです。
すごい!!

nikomama

こんばんは

 何度かブログにお立ち寄りいただいているようですね。ありがとうございます。
 ユキチくん、りっぱなしっぽですね。うちのりんちゃんは、しっぽを追いかけて遊ぶことはありませんが、しっぽになにか引っかかると追いかけることがあります。
 そのうち、がんばってカメラにおさめてみよう・・・

りんごパパ

Re: タイトルなし

>torotoroさん
いつもありがとうございます。どんな猫でも震えあがっちゃうでしょうねi-282
>senさん
リンクありがとうございます。東山動植物園には行った事ないので機会があれば行ってみたいです。ユキチくんによろしくですi-101
>とらまたさん
リングが多摩にきて半年ちょっとですがもうすっかり慣れてますe-345
http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&link_num=13451
の発表ではリングは1年間限定みたいですね。繁殖うまく行って欲しいですね
>道楽野郎 さん
全然読み逃げでもかまいませんのでこれからもよろしくです。
>アフのパパさん
いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくです
>nikomanmaさん
コメントありがとうございます。あ、そういえば寅年でしたねe-345すっかり忘れていましたi-229
>りんごパパ さん
コメントありがとうございます。りんちゃんのしっぽはエレガントですねi-100でもふさふさしていていっぱい何か引っかかりそうですねi-179

harururulu


▲このページのトップへ
