> スポンサー広告 > ユキチしっぽ遊び > 多摩動物公園 ユキヒョウ > ユキチしっぽ遊び

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ユキチしっぽ遊び

2010/05/29(Sat) 00:00

多摩時代のユキチくん
なにやらもぞもぞしています
E5092314.jpg
何をしているのかというと
E5092320.jpg
自分のしっぽを捕まえていたのです。
E5092335-1.jpg
母親よりも立派なふさふさしっぽを自慢げにくわえています
E5092338-1.jpg
ムービーでもどうぞ
ムービーの方がコミカルで面白いです

ユキチくん東山動植物園でもかわいい姿を見てもらえているかな?
E5092353.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 ユキヒョウ ユキチ ムービー 

Category:多摩動物公園 ユキヒョウ

comment×  trackback(0

ユキチくんは映像で観ると
可愛さ倍増ですねe-328

東山動植物園でも人気者
間違いなしですね(*゜▽゜)ノ

クッキー Pics

はじめまして

いつも訪問していただいていて、ありがとうございます。
ほとんど動物園に行くことがないので、動物を見る機会がないのですが、こちらで行った気にさせていただいております。

おじゃましたときには、必ずポチさせていただいております!

アフのパパ

はじめまして  

ユキチクン かわいい

うちのワンちゃん達も面白いですよ
駆け引きが始まったり 仲良くしたり 喧嘩したり 人間に依存もしますが
 ワンちゃんワールドも楽しいですヨ

新米ヘルパー 

はじめまして

足跡からおじゃましました。
ユキチくん、かわいいですね。
動物の写真がいっぱいで、とてもわくわくしました。
子どもの頃から動物が好きで、ポケット図鑑の「動物」が愛読書でした。
動く動物をきれいに撮影されていますね!
なかなか写真がうまく撮れない私です(^^;)

リンクを貼らせてくださいね。
ポチっと応援させていただきます!

うさらぶ

可愛いですね~

ユキチくんの尻尾、それにしても長いですね。
体長と変わらないように見えました。

動画で観ると、カッコよさよりも可愛さが溢れていますね!

みとら3

ふさふさのシッポ~動画だとかわいさ200%です!静かにしてると 精悍な感じがするのに、いろんな表情があるんですねえv-70

NOE

Re: タイトルなし

>クッキー Picsさん
いつもありがとうございます。ムービーだと可愛くみえますよね。またよろしくおねがいしますi-189
>アフのパパさん
いつも応援ありがとうございます。わたしも今ワンコがかえないのでコーギーちゃんの写真を楽しみにしています。これからもよろしくおねがいします
>新米ヘルパーさん
わんこももちろん大好きなんです。多頭飼いはしたことがないのですが、にぎやかで見ていて飽きなさそうですよねi-100
>うさらぶさん
リンクしていただきありがとうございます。図鑑とかの動物は止まっているところが多い気がするのでなるべく動いているところを撮るように心がけています。小動物になるほど素早いのでうさちゃんは写真をとるのは難しいでしょうね・・・v-530
>みとら3さん
いつもありがとうございます。そうですね体長とおんなじぐらいのしっぽの長さがあるとおもいます。尻尾だけ見ると蛇みたいです。
>NOEさん
いつもありがとうございます。そうですね、じっとしているとカッコいいのに動くとかわいいので面白いですi-203またよろしくおねがいします

harururulu

ふさふさの尻尾が可愛すぎる(*´◇`*)ポワァン
東山動物園、車で30分くらいなのになかなか行けない(っω`-。)

あれく★


▲このページのトップへ
