> スポンサー広告 > ユキチ空中殺法 > 多摩動物公園 ユキヒョウ > ユキチ空中殺法

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ユキチ空中殺法

2010/05/25(Tue) 00:05

予定通り5/25日から東山動植物園でユキチくん公開されるようです

多摩時代のユキチの写真
ユキチくん木の枝に乗って
E4250984.jpg
ブイめがけてダイブ
「とうっっ!!!」
E4250985.jpg
ユキチの空中殺法
E4250986.jpg
「ズン」と着地
E4250987.jpg
ブイにはのらず手前に着地でした
ちなみに地面の木の枝から飛ぶ前に後ろの大きな木の上から飛ぼうと考えたみたいなのですがビビリのユキチには
無理でした
E4250979.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 ユキヒョウ ユキチ 

Category:多摩動物公園 ユキヒョウ

comment×  trackback(0

ポチッとしたら、①戻っていいのか②それともそこにとどまるのがいいのか②だとしたらどれくらい?なにか目安とかありますか?ポンコツな質問ですみません

バイリンガル入門生→はと子

ユキチくんにフォーリンラブ♪

ユキチくん、カッコイイ!
動物園で野生的な仕草を見ると、釘付けになっちゃいます。

カッコイイ半面、ビビリなユキチくんにフォーリンラブです^^
*うちの猫もカッコイイ仕草と、ビビリだからかしら?(^^;

みとら3

勝手にリンクしちゃいました

追記:コメントに残さず、勝手にお気に入りにブログへ載せました。
問題ないでしょうか?
問題があるようであれば、お手数ですが、ご一報下さいませ。

みとら3

また来てしまいました。
ユキチ君がビビリ。。。
あの容姿でヘタレだなんて(笑)

人は見かけじゃない!
動物も。。。そうなんでしょうね。
ヘタレは余計に可愛いと思う
今日この頃です。

BOO

はじめまして<(_ _)>ぺこ。
ユキチ空中殺法?!かわいい。
ネコ科全般好き好き。
リンクフリーと記載がありましたのでリンクしちゃいました!

hamakoko

かわいすぎます~

ボクくるみ之介のアビmamaです。
ご来訪ありがとうございます。

すごく良い写真ですね~。
私にはとても撮れません。

取り急ぎ御礼を・・・。
ポチっと。

アビmama

こんこん^^

ユキチ君カッコいいですね~^^
あの空中殺法の瞬間の写真
凄い~~♪
躍動感あふれる姿っていいですね~^^

小僧

変わりました

コメントいただき
見る目が変わりました。
ユキチ君 可愛いいです。
そしてカッコイイです。
ポチ☆☆

しょこらろーず

素敵ですね

足跡からこちらにきました。
とても生き生きとした表情が素晴らしいですね。
感動しました!
リンク、お願いします☆

デキバディママ

Re: 素敵ですね

>バイリンガル入門生→はと子さん
応援ありがとうございます!もとのページに戻らなくてもOKだと思います。
ポチっとした先でもすぐに別ページに飛んでいただいても大丈夫です。
>みとら3 さん
虎之助くんクールな顔なのにびびりなんですねi-101おもしろいですね!
リンクしただいてありがとうございます。リンクフリーですので全然構いませんi-277
>BOOさん
いつもありがとうございます。そうですねービビリなぶん応援したくなるんですよね。臆病でほかのユキヒョウっ子よりも崖登りが遅かったんですが、その分登れたときの感動は大きかったです。
>hamakoko さん
リンクしていただいてありがとうございます。ネコ科はイヌ科とはまた違う不思議なかわいさがありますよねi-101
>アビmama さん
応援ありがとうございます。写真お褒めいただきありがとうございます。アビmamaさんの仔ニャンの写真もとってもかわいくて癒されますi-237
>小僧さん
いつもありがとうございます。ユキチの行動が予想外でフレームアウトしちゃっているのが心残りなんですが躍動感があったので載せてみました。
>しょこらろーずさん
応援ありがとうございます。そのように言っていただけるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
>デキバディママ
コメントありがとうございます。リンクフリーですのでお構いなくどうぞi-234

harururulu

はじめまして

harururuluさんの写真に、じっくり眺めると動物園はこんなにも楽しいところなのかとおしえて頂きました!
躍動感があったり、ユーモラスな一面を切り取っていたり、どの写真も何度拝見してもわくわくします。
今年は久し振りに、私も動物園に足を運んでみたいです。

タカミー

動きをとらえること

こんにちは。
動物の動きをとらえた撮影に
感心いたします!
撮影の方法など教えていただきたいですm(_ _)m

ペットショップドギー

ユキヒョウ事態希少価値なのに、こうして日本にいるなんて、
夢のようですv-424
ナショジオとかアニプラ見ているとユキヒョウの生態を撮影
するのは至難のワザのようですね。
昨日東山で初披露されたんですね。どんな様子だったのか、
彼はどう感じたのか知りたいです。
ユキチちゃんにお会いしたくてウズウズしてますe-343
:harururuluさん、いい趣味お持ちで尊敬しちゃいます!
毎日ポチッ!

ゆずなべ

Re: タイトルなし

>タカミーさん
お褒めの言葉ありがとうございます!。じっくり同じ動物同じ個体を見続けるととても面白いです。急に興味を持つのは難しいので、大抵のきっかけは赤ちゃんが産まれた時ですね。特にネコ科の赤ちゃんを見てしまうともう虜ですi-179
>ペットショップドギーさん
コメントありがとうございます!コツですか。。。私の場合ひたすら連射ですi-229
その場では面白くないと思っても、あとから写真を見てみたらとても面白い写真が撮れていたことが多いです。あとはカメラのフレームに収めるために動きを予想するのがポイントでしょうかi-68
最後にもうひとつ、さっき撮った写真どうだったかなとすぐ確認したくなるんですがそこは我慢。。。そういう時に限って動物は面白い動きをするんです。。それで何度悔しい思いをしたかi-229i-229
>ゆずなべ さん
いつも応援ありがとうございます!
そうですね。幻の動物を身近で見られるなんてすごいことですよね。
ユキチくん他の方のブログを見ていますと慣れないせいか一日ほとんど動かなかったようです。
おもちゃなどを与えてあげればストレス解消で慣れも早くなると思うのですが・・・
お兄さんのコハクはなれるまでかなり時間がかかったようなのでユキチもちょっと心配です。
http://www.news24.jp/nnn/news8627172.html
でもちょこっと様子が見られるようです。

harururulu


▲このページのトップへ
