> スポンサー広告 > ユキチ帰宅風景 > 多摩動物公園 ユキヒョウ > ユキチ帰宅風景

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ユキチ帰宅風景

2010/05/23(Sun) 00:00

ユキチの多摩時代の写真です
この日は帰宅の時間になりゲートが開いてもなかなか帰らなかったユキチ
一度ゲートに入るも出てきてしまったため
E5092401.jpg
飼育員さんがお迎えに行きました
E5092408.jpg
まだ帰りたくないと言っていそう
E5092405.jpg
久しぶりの忍者ユキチ
E5092412.jpg
ムービーでもどうぞ

ゲートが閉まる最後の最後まで外の様子を伺うユキチ
E5092443.jpg
この日はユキチの旅立つ直前の日。ギャラリーも多くまだまだ外にいたかったのでしょうか
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 ユキヒョウ ユキチ ムービー 

Category:多摩動物公園 ユキヒョウ

comment×  trackback(0

忍者ユキチちゃん、外が好きなんですね~
飼育さんに「もっとかまって~」と甘えているようですe-343
私の夢は一度でいいから猛獣を抱っこすることですe-454
毎日ポチッと。

ゆずなべ

言葉が出てきません

はじめまして こんにちは~♪
鮮やかな写真、動きを感じさせる写真、
もう圧倒されっぱなしです。どうしましょ。。。
本当に感激しました~~~
素晴らしいです!
またこれから伺いますね。

百ちゃん

はじめまして!
いつも訪問ありがとうございます。
私もちょくちょくこちらのブログを見に来ていましたが、コメントするのは初めてです。

動物のありのままの姿がなんとも可愛らしいですね^^

ではまたきます~。

りな

こんこん^^

はじめまして&こんちゃです^^
写真も綺麗でユキチカッコいいですねv-352
PCの横にいる子供たちが
『おぉ~~wそれなに~~^^』
って興味いっぱいでした^^
これからもよろしくお願いします~^^

小僧

初めまして、こんにちは!
いつもお邪魔させて頂いています。
動物達のイキイキとした姿を見せて頂くのが楽しみです!
ユキチちゃんのあまりの可愛さに思わずコメントを残させて頂きました。
これからも素敵な写真を撮ってください!
応援しております~

りこ

Re: タイトルなし

>ゆずなべさん
応援ありがとうございます。私も猛獣の赤ちゃん抱っこしてみたいです!!
ライオンの赤ちゃんは富士サファリパークで抱っこできるみたいですが、ユキヒョウやチーターの赤ちゃん抱っこしてみたいなぁ
>百ちゃんさん
そのように言っていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
かわいいコーギーちゃんの写真楽しみにしてます!
>りなさん りこさん
コメントありがとうございます。これからも頑張って写真撮っていきますi-68
またよろしくお願いします
>小僧さん
ありがとうございます。ユキチは小さい子供が大好きでよく檻を挟んでおっかけっこしていました。機会があれば今は東山動植物園にいますので遊びに行ってみてくださいi-101

harururulu

写真

動物の写真を見るのは初めてです
動物が可愛いのでしょうか?
トラやライオンはこわいイメージがありますが。
又訪問します。ポチ☆

しょこらろーず

こんにちわ

あなたの写真はとてもいいとおもう

すゴーくいやされます

素敵な写真ですね

また、素敵な写真見せてくださいね

それからまた、着ます

フーガ3700

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんて可愛いんだぁ!(*´◇`*)ポワァン
ネコ科の動物が大好きです!(*´▽`*)
はじめまして。訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
トラの赤ちゃんなら香川県のしろとり動物園で抱っこ出来ますよ。(生まれていれば・・・)
サーバルキャットが犬のようにリードに繋がれて触れるなど小さいけど魅力的な動物園です♪
ユキチ君は東山動物園にいるのですか?
愛知県在住なので会いに行きたいですヾ(・∀・)ノ
また訪問します(´ω`*)

あれく★

初めまして

迫力あるお写真とても素敵ですね^^
また伺わせてください。

麻衣

Re: 初めまして

>しょこらろーず さん
ありがとうございます。猛獣といえどなんども見ていると大きい猫にしかみえなくなりますi-229なので猫ちゃんやわんちゃんを撮っているような感覚ですi-101
>フーガ3700さん
いつもありがとうございます。お褒めいただいて光栄です!これからも暑さにめげずがんばります
>あれく★さん
しろとり動物園初めて知りました。ホワイトタイガーもいるんですね。トラの赤ちゃん抱っこしてみたいです。ユキチくんちょうど25日から公開なので見に行って見てください
>麻衣さん
ありがとうございます!これからもよろしくです

harururulu

はじめまして^^

かわいい~ ほんとにかわいいです♪良い写真ですね~^^

私は動物大好きなので・・・(家族にいつも笑われますが)
ヒョウやトラやライオンを なでなで出来るものなら、触ってみたい♪くらいです
ムツゴロウさんみたいに 笑
ネコ科の動物は、全て大きなネコに見える・・・
また 遊びに来させてください~^^

タロうさぎ

Re: タイトルなし

>タロうさぎさん
コメントありがとうございますi-228
うちでは笑われるを越して呆れられてますi-229
またよろしくおねがいしますi-101

harururulu


▲このページのトップへ
