> スポンサー広告 > ユキチ多摩時代の写真1 > 多摩動物公園 ユキヒョウ > ユキチ多摩時代の写真1

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ユキチ多摩時代の写真1

2010/05/19(Wed) 00:05

東山動植物園のプレスリリースによるとユキチは5/25日から公開されるようです。移ってすぐの公開なんですね
とりためてあるユキチくんの写真です。
スピード感たっぷりで走り出すユキチ
E4250648.jpg
躍動感あふれる動き!
E4250649.jpg
おもちゃの木の枝をガジガジ
E4250714.jpg
かじった枝を自慢げにくわえるユキチ
E4250736.jpg
お次はブイと格闘
E4250778.jpg
上からも
E4250802.jpg
今度は
E4250885.jpg
下からもブイに攻撃
E4250889.jpg
でも最後はやっぱり木にじゃれてしまうユキチなのでした
E4250960.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 ユキヒョウ ユキチ 

Category:多摩動物公園 ユキヒョウ

comment×  trackback(0

ユキチくん、東山動植物園でも
きっとこの可愛いしぐさで人気者
になるでしょうね(*´∇`*)

移ってすぐの公開ってことは、ユキチくんの
体調がばっちりってことなんですかね~。

クッキー Pics

はじめまして♪

大きくて迫力あるけど
可愛い仕草です(*ノωノ)
猫だ~ヾ(=^▽^=)ノ

hi-de

初めまして
足跡からお邪魔してます
動物のお写真素敵ですね
みんなイキイキした表情で
まるで目の前で見てるような気分になりました
ユキチ君、東山動物園に来るんですか?
私もたまに行く動物園なので
また近いうち行ってユキチ君に会いたいです
ユキヒョウってすっごくかっこよくて大好きなんです
またお邪魔させていただきますね

ポチ

由乃

はじめまして

こんにちわ

すごい写真がどれもきれいに撮れてて、うらやましいです
私も自分だけの写真集ができればと思いブログを立ち上げました
動物は撮るのとてもむずかしいです
いつもあなたの写真をみて癒されてます

これからもいろんな写真撮ってくださいね

フーガ

迫力ありますね

今日は。

ご訪問有難うございます。

何時も迫力を感じています。

ijin7wth2

あ~かわいい♪
もう、しぐさがいちいち猫ですね(笑)

chibi

はじめまして♪
ユキチは東山動植物園で観られるんですか!
かわいいです
見に行きたいな♪

ももままか

足跡から来ました♪
躍動感溢れる美しい写真にウットリです。

私も時々ハスキーを撮るのですが
野生的な美しさを撮りたいのですが・・・撮れたためしがありません(苦笑)

やはり腕ですね。腕!!

BOO

コメント欄から失礼します。
さっそく返信ありがとうございました。

>ユキヒョウやチーターがでてくる4コマ漫画楽しみにしており
ます!!

宮沢賢治の猫の事務所をイメージしているんですが
うまくいくかどうか…
練ってから絵にしようと思っています。
UPするときは予告します。
いつになるかわかりませんが。^ ^

それでは、またおじゃまします。
ありがとうございました。

torotoro

こんばんは

一瞬怖そうな顔をするのはさすが!

でも行動は、可愛いですね。

fuse

Re: こんばんは

>クッキー Picsさん
一応公開予定なんですけども元気なユキチのことですから大丈夫でしょう
人気者間違いないとおもいます
>hi-de さん
そうなんです。大きい”猫”なんです
>由乃さん
東山動植物園に行かれるんですね!うらやましいです。
ユキチの様子教えてくださいちなみに今東山にいるユキヒョウの「コハク」はユキチのお兄さんです
>フーガさん
お褒めいただきありがとうございます。
動物は文字通り動くので難しいですよね・・ ブログに載せている写真はほんの一部のまともな写真でほとんどが失敗写真です
>ijin7wth2さん
ありがとうございます。これからも頑張ります!
>chibiさん
ユキチはほんとにやんちゃなネコです
>ももままかさん
是非ユキチくん見てあげてください♪
>BOOさん
動物は動いているところがいちばん絵になりますよね。とても難しいんですが
子犬のハスキーの写真とってもカワイイです!!
>torotoroさん
とても楽しみにしています!
>fuseさん
ユキチはあまり表情をかえないんですが仕草によって表情が可愛くみえたりするので不思議です

harururulu


▲このページのトップへ
