> スポンサー広告 > 新緑のボタン > 多摩動物公園チーター > 新緑のボタン

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新緑のボタン

2010/05/13(Thu) 00:10

新緑の中を気持ちよさそうに歩くボタン
ボタンが大放飼場にでたのはかなり久しぶりではないでしょうか
日差しが出ている時にホワイトバランスを「日陰」で撮るとこのようななんともいえない良い緑色になりチーターとのコントラストもいい感じ。お気に入りの設定です。ちなみ「日陰」の時の色温度は7500K
E4250204.jpg
ボタンも気持ち良くて
E4250279.jpg
ごろりん
E4250281.jpg
ボタンはメスですがオスのような凛々しい顔立ちです
E4250299.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 チーター ボタン 

Category:多摩動物公園チーター

comment×  trackback(0

こんにちは
はじめまして
足跡から飛んで遊びに来ました。v-22
すばらしいお写真で見惚れてしまいました。
こんなにきれいな動物の写真を見たことがなかったので
感動です。
また、遊びにこさせてくださいね。

Omake

Re: タイトルなし

Omakeさん コメントありがとうございます。
いろんな動物を紹介していくのでこれからもよろしくお願いします

harururulu

はじめまして。
足跡をたどっておじゃましました。
わが家に猫が来てからというもの、
ネコ科の大型獣?がかわいくて・・・
たっぷり堪能しました(笑)
これからも、楽しみにしております。

chibi

Re: タイトルなし

chibiさん はじめまして
猛獣といえどネコ科だとイエネコと習性がいっしょですよねi-101
なんでもすぐじゃれてしまいますi-179

harururulu


▲このページのトップへ
