> スポンサー広告 > ワオキツネザルの赤ちゃん > 上野動物園 > ワオキツネザルの赤ちゃん

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ワオキツネザルの赤ちゃん

2010/05/16(Sun) 00:10

上野動物園のワオキツネザルの赤ちゃん

ワオキツネザルのワオとは輪尾のことなのです。たしかに納得ですね
お母さんにいつもぴったりくっついてどこへ行くにもいっしょです
E4181162.jpg
木に登るときでも
E4181189.jpg
木から木へと飛び移るときにもしっかりくっついています
E4181194.jpg
背中だけでなくお腹側でもしっかりくっつきます
E4181404.jpg
ワオキツネザルは不忍池につくられた島の中にいて檻もなくとても見やすいです。
すぐそばの池のほとりには野良猫も。動物園で猫をみるのはなぜか新鮮でした
E4181265.jpg
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:上野動物園 ワオキツネザル 

Category:上野動物園

comment×  trackback(0

はじめまして
うまくいえないですけどいい写真ですね。
久しぶりに動物園に行きたくなりました。
また拝見しにきます。

ミクロK

面白い写真

今日は。

知らない動物。
知らない素顔と行動。

面白いですね。

近くに多摩動物園があります。
年に一度しか行ってませんが、勿体ない。
もっと出向きましょう。

ポチしました。

ijin7wth2

|∀・)ジィー・・・

足跡から御邪魔します。
ワオキツネザルのワオとは輪尾のことなのですね?
顔つきが「ワオ」と
勝手に解釈してました・・・( ゚д゚ )

ニョろん

はじめて コメントします
 動物園に 野良ネコは 初めて 見るかも
雀 サギ などは 鳥は 結構見ますがね

北海道のくま

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
>ミクロKさん
このブログをみて動物園に行ってみたくなると言っていただけるのがいちばん嬉しい言葉です。
>ijin7wth2さん
応援ありがとうございます。多摩動物公園は日本の動物園の中でも本当にいい動物園だと思います。
>ニョろんさん
私も英語かなんかだと思っていて日本語だと最近知りました。
>北海道のくま さん
鳥はよくいますよね。多摩動物公園は都心で問題になっているカラスの巣がたくさんあって、カラスはよく見ます。

harururulu


▲このページのトップへ
