> スポンサー広告 > キリンの赤ちゃん発見 > 多摩動物公園 > キリンの赤ちゃん発見

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

キリンの赤ちゃん発見

2013/01/29(Tue) 00:11

2011年に生まれたキリンのユリア。その後ろの窓に何やらキリン影が
F1195663.jpg
その正体は・・
2013年に生まれたキリンの赤ちゃんです。母親はユリアとおなじユーカリ。昨年末にはおなかがパンパンだったのでいつ生まれるのかと思っていましたが無事出産したようです。まだ正式な発表はありませんが見えてしまったものはしかたないということで。。
⇒正式発表がありました。こちらです。名前はユララちゃん
ユーカリが赤ちゃんを呼ぶと
F1195714.jpg
姿を見せてくれました!性別は不明ですがなんとなく女の子のような雰囲気がします。
左後ろ脚にギプスのようなものをしていましたが、
F1195732.jpg
1週間経つとテーピングだけになっていたので良くなってきているのでしょう。このように室内を走ったりしています。

こちらを見てくれました
F1267702.jpg
外にいる大人のキリンたちを見ているのかな?
F1195830.jpg
出産の準備が万端だったのでしょう。今回ユーカリはきちんと子育てをしています。
F1217080.jpg
「ママそれ何??」
F1267809.jpg
「ママ大きいなぁーー」
F1267772.jpg
暖房の効いた室内。そしてひなたぼっこをして気持ちよくなったのでしょう、座り込んでウトウトし始めました
長い首なので少しふらふらはしていましたが、人のようにガクンとなることはないんですね


関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 キリン 

Category:多摩動物公園

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。