> スポンサー広告 > キングチーターの赤ちゃん2012 > 多摩動物公園チーター > キングチーターの赤ちゃん2012

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

キングチーターの赤ちゃん2012

2012/12/11(Tue) 00:33

前にご紹介したキキョウの2頭の赤ちゃんたちが公開されました!
奥が通常の模様のチーター子で手前がキングチーターの子です。
名前はまだ投票中なのですが飼育員さんはテンテン君とシマ君と呼んでいるようです。
もうすでにお肉も口にし始めてるとのことで、かわいい歯が生えていますね。
FC098825.jpg
キングチーター模様が鮮やか
FC098780.jpg
キリッとした表情のテンテン君(仮称)
FC098839.jpg
後ろ姿はもっとはっきり違っていて、キングチーターは縞々模様なのに対して
FC098944.jpg
テンテンくん(仮称)は、チーターの子供独特のゴージャスな美しいたてがみ。
FC098998.jpg
かなり活発な性格のようで、軽々と岩にも登っていました
FC098912.jpg
ちょっと人が多いのもあり前回よりもキキョウママはピリピリしていましたが、子育ては余裕のようです。
FC099052.jpg
公開初日は、キングっ子が痛めた後ろ足が悪化したようなので、早めの収容となりました。骨には異常は無いとのことですが数日は様子を見るために展示中止となるようです。見に行かれる方は多摩動物公園のHPをチェックしてから行くのが良いと思います。
→当面展示中止が決定したようです。
FC099120.jpg
また、今週末までこの2頭の赤ちゃんたちの名前の投票も行われています。どんな候補があるのかは実際に行ってみて御覧ください。
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 チーター キキョウ イブキ シュレン 

Category:多摩動物公園チーター

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。