> スポンサー広告 > キキ・キララ アドベンチャーワールドへ > 多摩動物公園チーター > キキ・キララ アドベンチャーワールドへ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

キキ・キララ アドベンチャーワールドへ

2010/03/14(Sun) 18:41

キキキララの姉妹がアドベンチャーワールドに移動することとなりました。
2008年3月5日多摩動物公園生まれ。満2歳になり立派な大人のチーターになりましたね。
E3140096.jpg
公開されたばかりの頃のキキキララです。キキは逆まつげで手術のあとがありました。
P5031947.jpg
こちらは1歳ぐらいの時の写真。親子兄弟5頭いっしょでとてもにぎやかでした。

毎日追いかけっこしていました。
E2079966.jpg
アドベンチャーワールドにはブリーディングローンといって繁殖を目的として一時的にレンタルされる形での移動となります。スミレのように子どもたちを連れていつか帰ってきて親子で走っている姿を見てみたいですね。
アドベンチャーワールドではこちらのようにチーターの展示は草食動物のエランドと一緒なんです。キキ達はどういう反応をするのでしょうか

関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 チーター アドベンチャーワールド キキ キララ カイ カケル 

Category:多摩動物公園チーター

comment×  trackback(0

かわいい~すぎます!

チーターの赤ちゃんて、こんなにカワイイんですかぁ!初めてみました~ぽちぽち!!

LOVE太陽

Re: かわいい~すぎます!

LOVE太陽 さん ありがとうございます
大人のチーターにはないタテガミがふさふさしててとってもカワイイんですv-238

harururulu


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。