> スポンサー広告 > アカカンガルーの赤ちゃん > 多摩動物公園 > アカカンガルーの赤ちゃん

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アカカンガルーの赤ちゃん

2010/03/04(Thu) 00:09

多摩動物公園名物だらけたカンガルーの横を通っていたときちょっとおなかが大きいカンガルーがいることに気づきました。
E2141361.jpg
これはひょっとしてと思いしばらく見ていると
E2141371.jpg
母親が袋に顔を突っ込んだあと
E2141392.jpg
やっぱり、あかちゃんカンガルーがひょっこり顔を出してくれました
E2141380.jpg
すぐに袋にもどっちゃったのですがもうしばらく待つと今度は赤ちゃん自ら袋から顔を出してくれました
今度は耳もしっかり出ています
E2141464.jpg
なんだか犬のイタリアングレイハウンドにそっくりです。
E2141483.jpg
ところでカンガルーの袋の中って相当臭いらしいんですが本当なのでしょうか
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 カンガルー 

Category:多摩動物公園

comment×  trackback(0

カンガルーのあのすました表情と動き、ポケットに子供が入っている不思議さにハマっています
(^o^)

LOVE太陽

LOVE太陽さん
コメントありがとうございます
カンガルーって見れば見るほどホント不思議な生き物ですよねv-290

harururulu

憧れの袋の中

harururuluさん こんばんは

子カンガルーはイタリアングレイハウンドに
たしかに 似ていますね♪

子供のころ、お母さんカンガルーの袋に入れてもらいたい
そう願っていました。あの中は何が入っているのか
興味があります。
でも、そんなに臭いなら今は遠慮したいです(^^)



otokutokuko

Re: 憧れの袋の中

otokutokukoさん
こんばんは
カンガルー袋には入れたら移動も楽でいいですねv-48
ムートンみたいで気持ちよさそうですしねv-221

harururulu

はじめまして。
カンガルーの袋の中は相当臭い様ですね。
家の嫁が言ってました。

子ども連れて動物園行ったとき、
カンガルーやワラビー見るたびに“臭いんだ”ってのを思い出します。

嫁の刷り込み効果のおかげです。

触ってみました。

はじめまして
カンガルーの袋の中、触ってみました。半端無く臭いです。軽く洗っただけでは臭いが取れません。

飼育員さんに伺ったら出産が近くなるとメスは袋を舐めてきれいにするそうです。カンガルーは繁殖時期が定まっていないのでメスのその行為をみて出産が近いのだなと判断されるそうです。

苺大福


▲このページのトップへ
