> スポンサー広告 > アドベンチャーワールド6 > アドベンチャーワールド > アドベンチャーワールド6

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アドベンチャーワールド6

2010/01/24(Sun) 21:03

アドベンチャーワールド
たっぷりホッキョクグマを見た後は、サファリゾーンへ
サファリゾーンへは
1.ケニア号という電車タイプの乗り物
2.2階建てバス
3.レンタルカー
4.ウォーキング
で行けるのですが、もちろん選んだのはたっぷり時間をかけて観察できるウォーキングです
さすがにウォーキングでは肉食動物ゾーンの中には行けないので、外から見ることになります。
ケニア号乗り場のワンワン駅長さん。
EC290948.jpg
この口は・・・
EC290962.jpg
そうラクダです。
EC290959.jpg
ムフロンかな?
えさやりができるのですが、柵をこえてそのへんを歩いてもいます。
子供もえさやりをしようとするのですがほぼ同じ目線だし追いかけられるしでとても怖そうでした
EC290964.jpg
クロサイくん
EC290971.jpg
こちらはシロサイです。
どちらも乱獲によって希少動物になってしまいました・・
EC290975.jpg
カメラ目線のブラックバック
EC290984.jpg
キリンテラスからえさやりができます
EC290968.jpg
ながーい舌を使ってたべます。
3頭のうち真ん中の1頭だけ模様が違っているのですが、この1頭マサイキリンという種類。
普段よく動物園でみるのはアミメキリンというキリンです。
EC290994.jpg
そしてサファリゾーン1番の驚き
なんと肉食動物のチーターと草食動物のエランドがおなじところにいるんです
エランドは相当大きいのでチーターも無茶をしないんですね。
EC291005.jpg
サファリゾーンはゆったり見てだいたい1時間程度でまわることができます。
この季節寒いですが、ケニア号でまわるより間近で動物を見られるのでウォーキングがオススメです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:アドベンチャーワールド チーター 

Category:アドベンチャーワールド

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。