> スポンサー広告 > ライオンの赤ちゃん達名前が決まりました&ナナの子達 > 多摩動物公園 ライオン > ライオンの赤ちゃん達名前が決まりました&ナナの子達

最新記事


スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ライオンの赤ちゃん達名前が決まりました&ナナの子達

2011/02/25(Fri) 00:03

こちらの発表にあるようにケイコの赤ちゃんたちの名前が決まりました。
オスはクルーガー、アルーシャ
メスはルエナ、タナ
今回私が投票した名前は残念ながら外れてしまいましたが、ライオンらしい立派な名前ですね。
そんな親子は群れデビューに向けて群れの仲間とお見合い中
F2138669.jpg
こちらはそんなケイコの赤ちゃん達の成長の様子をつづった写真集。サファリ橋に置いてあります
成長の様子を見てみると途中にピンチがあったものの順調に育っていることがわかります。
すでに親子だけで放飼場デビューも果たしたそうです。
群れデビューが待ち遠しいですね
F2138675.jpg
そして。。。こちらは昨年末に産まれたナナの3頭の赤ちゃん達
腹まくらでウトウト枕にされた方は迷惑そう
F2138699.jpg
枕にされていた仔も枕になっています
F2138766.jpg
兄妹仲良しですね
F2138909.jpg
今年のライオン園は賑やかになりそうですね
関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします.
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 ライオン 

Category:多摩動物公園 ライオン

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ
