> Archive > 2010/05

Archive list

2010/05Archive list


--/--/--/(--) --:--



ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします..
人気ブログランキングへ

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ニーム木の上から見物

2010/05/17/(Mon) 00:10

所狭しとかけまわるチーター3兄妹達
ニームソニアを追いかけます
E4250136.jpg

ソニアが飛んだ石の上を
E4250137.jpg
ニームも真似してジャンプ
E4250139.jpg
E4250141.jpg
ソニアは木の上に登り、ニームもあとに続きます。
リリーも下から様子を伺ってます
E4250166.jpg
ニームソニアを押しのけお気に入りの木の上に
E4250170.jpg
ニームソニアリリーの追いかけっこを高みの見物
E4250179.jpg
リリーのジャンプ
E4250180.jpg
ソニアのジャンプをしっかり見ていたニームでした
E4250181.jpg
日差しが強いとチーター舎の映り込みが激しくてなかなか写真が撮れません。。
今回の写真はPLフィルターを使ってみましたがこれでも十分じゃないですね

関連記事

ブログランキングに参加しています。気に入って頂ければ パチリ☆と1日1クリックお願いします..
人気ブログランキングへ

テーマ:動物の写真 ジャンル:写真

Tag:多摩動物公園 チーター ニーム リリー ソニア 

Category:多摩動物公園チーター

comment×  trackback(0

素敵なショット!

初めまして。
私も動物全般、大好きです。

チーターは特に好きな動物なので、今回のエントリー画像、かっこよくて素敵です!

みとら3

はじめまして

足跡からお邪魔しました。

動物がお好きなんですね。私も大好きです(^^♪

最近、動物の絵を描けたらなぁと思って、画材を探していました。
写真、参考にさせて下さい。
宜しくお願いいたします。

また、お邪魔させていただきます(*^_^*)

うらん

Re: 素敵なショット!

みとら3さん うらんさんコメントありがとうございます
>みとら3さん
チーターはすらっとしていてカッコいいですね。でも鳴き声は「ニャン」だったり猫みたいでかわいいんです。
>うらんさん
絵の参考にしていただけるなんて光栄ですi-228。私は絵の才能が0(マイナスかも)なので絵が書ける人がうらやましいです。

harururulu

こんにちは!

e-454はじめまして!emaと申します。
私の履歴に見つけてお邪魔しています~。

どの写真も動物の生き生きした様子がわかりにこにこしちゃいました。

私も動物園+動物が大好きですe-265
かっこいいカメラを片手に、カシャ=3とこれまたかっこいいシャッター音を横で聞きながら、どんな写真がとれたのかなぁ~??なんて思っている私です。

個人的には「マレーくま」と「鼻くま」って言ったかなぁ~?が大好きです^x^
また楽しみにお邪魔しますねぇ~よろしくお願いします。

ema

はじめまして、初コメ失礼します<(_ _)>。
ご訪問頂きましたのでリンクさせて頂きました。
動物好きなので、とっても鮮明に写っている動物たちの写真がすごいですね!また読み逃げでも大歓迎ですので、お立ちよりください^^

ちーぽーぱん

Re: Re: こんにちは!

emaさん ちーぽーぱんさんはじめましてi-228
凄い大きなレンズでとっている方をみかけると一度でいいから覗いて見たいとおもっちゃいます。
マレーグマ可愛いですよね。鼻くまはちょっと聞いたことがないですi-229愛称なんですかね
ちーぽーぱんさん
かわいいねこちゃん達i-101また立ち寄らせていただきますi-179

harururulu

感動しました!

こんにちは、はじめまして。
躍動感あふれる素敵な写真に感動しました。しかも個々に動物たちを見分けられることにもまた感動しました!i-179

quen

Re: 感動しました!

quen さん 訪問ありがとうございます
見分けるのはかなり難しいですよね。この3兄妹の場合尻尾の先の白の多さが全然違うんです。
でも一度わかってしまえば簡単に見分けられるんです。

harururulu


▲このページのトップへ
